まどろみ世界ヒプノスレーブ ~Mへの覚醒~

2013年11月02日

Succubus Hypnosis Vol.01 -Wサキュバスの射畜催眠-

Succubus Hypnosis Vol.01 -Wサキュバスの射畜催眠-

2013年9月に発売された、サークルEs_Labの作品。

Es_Labと言えば「朝倉催眠診療所」シリーズが有名だろう。
1、2作目は催眠もプレイも割とオーソドックスだったのが
3作目で乳首、4作目でアナルとどんどんアブノーマルになっていった。
乳首やアナルを責める催眠音声は今でも数が少ないから、私もお世話になっている。

新シリーズ1作目となる今作は
タイプの違う2人の女性が登場する双子っぽい作り。
この手の作品はこれ以外だと今年は
「ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編」くらいしか出ていないはずだ。
数が少ないということは、それだけ作るのが難しいのだろうか。

催眠は初めに回頭法で平衡感覚を崩した後
長いカウントを刻みながら、少しずつ夢の世界へと引きずり込んでいく。
元々催眠はしっかりしたサークルだから、誰でも催眠にかかることができるだろう。

エッチは主にミリア(右の女の子)を相手に行う。
お尻の匂いを嗅いだり、手を組み合わせてマンコを作り
それに挿入する疑似SEXなど、なかなかに面白いプレイが楽しめるだろう。
手の組み方などを理解するために
事前に付属の冊子を読んでおくことをお薦めする。

催眠音声の割にかなりエロイ作品である。
ミリアの喘ぎ声がかなり流れるのは、催眠的にマイナスに働かないのかとも思うが。
純粋なエロについては、今年の作品の中でかなり上位だと考えている。

双子タイプらしく2人のやり取りもきちんと行われるし
そちら目当てで聴くのも十分に有りだろう。
個人的には声優がなかなか。
どうも大ベテランのあのお方らしい。

出演:東十条真里亜
時間:70分
属性:ノーマル~ドM

催眠:★★★★☆
エロ:★★★★★
コスパ:★★★☆☆

総合:★★★★☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)★4~.. 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まどろみ世界ヒプノスレーブ ~Mへの覚醒~