石化催眠 ~石飾の魔女~催眠解除する?透明の暗示玉をセット「ヒプノボール★ヤバい編」~女の子の日常会話でピクピクしちゃう~

2018年03月14日

催眠アルバイト3~スライム娘と丸呑みモンスターにエナジードレインされてイキ狂いたくないかい?~

催眠アルバイト3~スライム娘と丸呑みモンスターにエナジードレインされてイキ狂いたくないかい?~

2018年02月に発売されたサークルTetoRealSunrainの作品。

1年9ヶ月ぶりの新作であるな。
前の2作は謎の女性がナビゲートしてたのだが今作はスライム娘が直接やる。
全身陵辱やら丸呑みがあってなかなかにニッチだ。
このサークルなら大丈夫だろうってことで期待しながら聞いてみた。

この作品は異世界に住むスライム娘とその仲間に何度もイかされる。
彼女たちは人間の快楽が欲しいらしく気持ちよくする見返りにいただくって寸法だ。
プレイはドM向けなんだがセリフが優しくていじめられてる感じはあまりしない。

催眠はイメージを使った導入&深化→女体化と進む。
イメージは鳥になって海→森→宇宙→異世界と色んな場所を移動し
その中にリラックスや深化をさせる暗示をちょこちょこ入れる。
森までは情景重視で宇宙だけは「ゆっくり」「落ちる」と丁寧に入れていた。
異世界に移動する様子をそのまま描いてて良い。

女体化は右腕→左腕→両足→マンコ&胸の順に女の子へ変える。
マッサージしながら大まかな変化の様子を伝え同時に深呼吸や脱力をさせていた。
最後に股間をちょっぴりいじって気持ちよくする。

エッチは彼女とレズプレイし、他のスライムに全身を包まれ、また別の生物に丸呑みされる。
最初のは乳首責めやクリ責めが中心なんで割と普通だな。
絶頂シーンもあるが雰囲気作りや感度上昇を狙ったセリフが多い。

後のふたつはマンコ、アナル、口、乳首などを同時に責めるハードなやつだ。
しかしスライム娘の口調は相変わらずのんびりしてるし実況も辛さや苦しさを感じることをまったく言わない。
丸呑みは手足を肉壁に拘束されたままマンコとアナルを責め催淫ガスも吸引させる。
セリフがまろやかなところを同時責めで補ってるってところだな。
オーガズムの快感は弱めだったがイメージしやすく没入感も高かった。

ガチな陵辱を期待しなければ十分気持ちよくなれる作品だ。
催眠はイメージを使った誘導で統一されててやりやすいし
エッチも段階を踏んで少しずつハードなプレイに持っていく。

プレイ中の暗示をもうちょっと入れてほしい気もするが実況を優先したのかもしれない。
謎生物とエッチするのにそこが弱いと根本から崩れちまうんで難しいところだ。
ともあれやってることの筋は通ってるし実際気持ちよくなれたからよしとしよう。

ってなわけで過去2作を満喫できたのなら問題なく勧められるものだった。
今後も自分の信じる道を突き進んでほしいものだ。

出演:桃華れん
時間:83分
属性:M

催眠:★★★☆☆
エロ:★★★★☆
コスパ:★★★★☆

総合:★★★★☆


体験版はこちらから

saiminsusume at 20:00│Comments(0)★4~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
石化催眠 ~石飾の魔女~催眠解除する?透明の暗示玉をセット「ヒプノボール★ヤバい編」~女の子の日常会話でピクピクしちゃう~