精通~生まれて初めての射精《催眠音声》Mの快感(TS)

2018年02月17日

性感催眠サービスはいかがですか?

性感催眠サービスはいかがですか?

2018年01月に発売されたサークルTransparent Chorionの作品。

有料では初の催眠音声であるな。
つうても暗中模索がスクリプトを書いてるから品質はまったく問題ない。
みもり氏が得意にしてる激甘展開なら尚更だ。
M向けじゃないんだが気になったんで聞いてみた。

この作品は個室ビデオに務めてる女性が催眠を使った特別サービスをする。
彼女は大学で論文を書くほど催眠に精通してるそうで他の店員にも教えてるらしい。
暗中模索が以前作った甘夏や温泉旅行催眠に似た自由度の高いトランス誘導をしてる。

催眠はリラックス→クイズ形式での深化と進む。
リラックスは朝起きた時の心地よい脱力感をイメージしてから彼女の言葉を聞く。
現代催眠のテクニックにあたる散りばめや喚起を使って脱力させる寸法だ。
時間が結構短いからか暗示の密度が高くてどんどん重くなる。

深化は彼女が提示した3つの選択肢の中から一つを選ぶ。
選択肢の内容を鑑みるにトリプルバインドを狙ったのだと思われる。
3カウントを数えてその都度暗示を入れるのも手堅くて良い。
催眠慣れしてる諸君なら中程度以上の深さにまで入れること請け合いだ。

エッチはキスと耳舐めをし、チンコを指でなぞり、素股で同時に果てる。
キスと耳舐めは唾液音を鳴らしつつ体が敏感になる、気持ちよくなる暗示をガンガン入れてた。
至近距離から音が鳴るんで彼女とエッチしてる気分に浸りやすい。
20分くらいかけてじっくり性感を高め強めの耳舐め音に合わせてひとまず絶頂する。

その後はチンコを1回ずつゆっくり撫でて股間が熱くなる暗示を入れ
多少焦らしてからほぼ同じ要領で素股に移る。
催眠音声では珍しく彼女と直接エッチするんで息遣いが明らかに荒くてエロい。
暗示でゴリ押しするのとは違うタイプだから勃起しやすく絶頂時もえらく気持ちよかった。

M性が全然ないことを理解して聞くなら大満足できる作品だ。
優しい女性があまり店員っぽくない態度で色々お世話してくれる。
催眠は沼に沈んでくような心地よさを味わえたしエッチも多幸感に包まれながら絶頂できた。
ちょっと前にフルトラが出したメルティオーガズム編と同じでスクリプトをみもり氏の声質に合わせてる。

ってなわけで癒しやリフレッシュに持ってこいの一品だった。
ドM向けも魅力的だがたまにはこういう作品を聞いて心を浄化してみてはいかがだろうか。

出演:みもりあいの
時間:64分
属性:ノーマル

催眠:★★★★★
エロ:★★★★☆
コスパ:★★★☆☆

総合:★★★★★


体験版はこちらから

saiminsusume at 20:00│Comments(2)★4~... 

この記事へのコメント

1. Posted by 煉月   2018年10月22日 08:50
5 ここのレビューを見て購入したが、素晴らしい物だった。
作品が優れているのか、自分に合っていたのか、これまで感じていなかったくらい脳が痺れるような感覚になれた。
ここまで終わりが名残惜しかった気分も久々……後に夢にまで出るとは流石に思いませんでしたが。

作品とここのレビューへ、感謝の意で沢山です。ありがとう。
2. Posted by 管理人   2018年10月24日 00:49
コメントありがとう。
いい作品に出会えたときのハマりっぷりは凄まじいですなぁ。
夢にまで出るってことは相当相性がよかったようで。
私ももうちょっと聞いてたかったと思ったことが過去に何度かあります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
精通~生まれて初めての射精《催眠音声》Mの快感(TS)