催眠術師の悪戯~催眠ショーのステージの上で…~丁寧語で射精管理されたい催眠音声

2018年02月02日

[Workaholic](社畜催眠)

2018年01月に公開されたサークルDot-Spaceの作品。

今年を迎えた直後にスクリプトが公開され、それに興味を持ったさくら真咲氏が声をあてた作品だ。
さくら氏は初めて聞く声優なんだが同人音声のほうで頑張ってるらしい。
題材も面白そうだったんでとりあえず聞いてみた。

この作品は会社の先輩に奴隷化の催眠をかけられ2種類のオナニーをする。
主人公は日々仕事を頑張りすぎて疲れてるそうだ。
そこを彼女が癒すついでにその手の暗示を入れるって寸法だ。

催眠は深呼吸→深化→暗示と続く。
深呼吸は椅子に座ったまま彼女の声に合わせて大きく吐き出すのを繰り返す。
吸うほうを自由にやらせてたのは吐く瞬間に暗示を入れやすくするためだろう。
相手が社畜ってことでこれまで溜めてきた疲れを外に出すイメージを絡めてた。

トランスに入り慣れてる諸君はここだけでもあっさり入れるだろう。
深呼吸もほぼ同じ要領でさっきとは別の暗示を入れる。

暗示は彼女が「そうだよね?」と言ったら「はい」を言うのを教え込む。
彼女の言うことを聞くのは幸せ、言う通りにするのは幸せ、言いなりになるのは幸せってな具合に
表現をちょっとずつ変えイエスセットっぽいやり方で同意させてた。
それを始める前にハンコを押すイメージで抱きしめても来る。
一方的に従わわせようとしても抵抗されるだけだから少しご褒美をあげたのだろう。

エッチは仕事で会う予定だった別の会社の女性と一緒に会い、目の前で乳首オナニーし
終了後は最初にいた場所へ戻ってオナニーの撮影をする。
今回売りに出すお茶は飲んだ人の快感をコントロールできるらしく実演形式でそれを証明する。
つうてもシャツの上から2分くらい自由にいじらせるだけだからここでイクのは難しかろう。

オナニー撮影はカメラに映されてることをイメージさせて感度を上げる。
こっちもチンコをしごく時間が4分くらいだった。
サークルがどっちかといえば暗示で気持ちよくするほうを優先したのだろう。
最後に10カウントダウンに合わせて射精する。

エッチをもうちっと長くやってほしい気もするが催眠は良く出来てる作品だ。
深呼吸に合わせて暗示を入れるのを慎重に続けてる。
有料作品だと派手だったり珍しいトランス誘導を求める傾向が見られるが
催眠ってやつはこれくらい簡素なやつでもちゃんとかけられるんだよな。
さくら氏の演技も初めてにしては上々だと思う。

ってなわけで私は結構楽しめた。
催眠音声は無料があまり出なくなってるからこういう活動は本当にありがたい。

出演:さくら真咲
時間:42分
属性:ややM~M

催眠:■■■■■
エロ:■■□□□

ダウンロードはこちらから
http://markusdotspace.blog.fc2.com/blog-entry-51.html

saiminsusume at 20:00│Comments(0)無料作品 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
催眠術師の悪戯~催眠ショーのステージの上で…~丁寧語で射精管理されたい催眠音声