メイド催眠~ご主人様にえっちな教育~ゼリー、美味しく頂きます。

2017年11月04日

催眠ボールギャグ~淫らな呪いのアイテム、実現します~

催眠ボールギャグ~淫らな呪いのアイテム、実現します~

2017年10月に発売されたサークルトランスイノベーションの作品。

少し前に物販が始まって最近デジタル版も出た作品だ。
ボールギャグを身に着けてオナニーするかなりのキワモノである。
まあキャンドルマン氏がスクリプトを書いてたら普通のことをするわけないわな。
手間はかかるが面白そうだったんで玉砕覚悟で聞いてみた。

この作品は謎の女性にボールギャグを使った調教を受ける。
ドラクエなんかにある呪いのアイテムを再現したかったらしく
ボールギャグをそのまま使わず催眠を通じて別のものに変えている。
体を動かすシーンが多くて普通の作品よりも体力を消耗した。

催眠は漸進的弛緩法→奴隷化の暗示と続く。
漸進的弛緩法は仰向けに横になり目を開けたまま合計5回力を入れる→脱力を繰り返す。
ボールギャグはまだ首にかけるところまでだ。
20分位かけてゆっくりやってくれるんでかなりの脱力感がする。
5回目は深化の暗示を重点的に入れてたしそっちの役目も兼ねてるのだろう。

暗示は目を閉じギャグボールをリンゴっぽい果物に例え甘い匂いを意識させる。
そして匂いを起点に感度を高め、同時に彼女に服従するほど気持ちよくなる暗示を入れていた。
誘導ってよりはエッチの取っ掛かりに近い内容だな。
途中で正座の格好になってボールギャグを口に咥え深呼吸を繰り返す。
最後に溢れ出てきた唾液を手のひらに垂らして終了だ。

前半は割と普通にやって後半でオリジナリティを出してる感じだった。
催眠の段階からボールギャグを取り入れてるのが異色であるな。
でも暗示がしっかりしててトランスにガッツリ入れる。
匂いとかは催眠音声だとあんましやらないんで効果が出るかは微妙なところだ。

エッチは唾液を乳首やチンコにまぶし、乳首→金玉→竿の順に優しくいじり
乳首とチンコを同時に激しく責め、亀頭とチンコを使ったオナニーに移る。
感度を上げる暗示は多めに入れてくるが体をいじるプレイのほうが目立ってた。
あまり玄人向けにすると誰もついていけなくなるからセルフにしたんだろう。

前半は焦らし続けて後半に強くいじらせてくれる。
10カウントを長めに数えて射精に持っていき、すぐさま亀頭だけを磨いて潮吹きまでする。
唾液だけで亀頭オナニーするのはきつく痛気持ちいい感覚がするだろう。
でもドMならそれすら快感に思えてくるかもしれない。
射精は1回、潮吹きは5回くらい立て続けに繰り返して終わる。

ニッチだが今まで誰もやったことないものでなかなか面白かった。
催眠はボールギャグの呪いアイテム化を中心に奴隷化を進め
エッチは体をガッツリいじる傍ら暗示で心も気持ちよくする。
癖が強いからといって孤高を気取らずなるたけ平易な誘導を心がけていた。

セルフ作品の中でもかなりきつい部類にあたるわな。
モルストの3連続射精に比肩する心身の負担が味わえた。
潮吹きはできるように頑張ってるけど無理ならドライに切り替えてもよかろう。
最初の射精だけでも満足できるくらいに気持ちいい。

ってなわけで興味があるなら聞く価値のある一品だ。
道具を使った催眠音声はハードルが高い分他にないものが生まれやすい。
作るのは大変だろうがこういう路線の作品も続いていって欲しいものだ。

出演:御苑生メイ
時間:127分
属性:ドM

催眠:★★★★★
エロ:★★★★☆
コスパ:★★★☆☆

総合:★★★★☆


体験版はこちらから

saiminsusume at 20:00│Comments(0)★4~. 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メイド催眠~ご主人様にえっちな教育~ゼリー、美味しく頂きます。