クロスドレッサー~女装体験~サキュバスメアの甘やかし搾精催眠

2018年06月12日

催眠いもうとのリラックスフェラチオ

催眠いもうとのリラックスフェラチオ

2017年10月に発売されたサークルすたじお ちぇりーの作品。

音声作品では珍しいDMM専売のサークルだ。
3月、7月、10月テンポよく出してるところを見るとネタを色々持ってるのだろう。
値段が毎回100円なのも好感が持てる。
まあ一番大事なのは品質なんだがね。

この作品は妹に疲れが取れるエッチな催眠をかけられる。
お兄ちゃんと一緒に遊びたい年頃なのに催眠をバリバリ使えるってのもおかしな話だが
最初のやり取りから相当な自信がうかがえる。
不安そうにやるよりはそうしたほうがかかりやすくなるからいいんじゃなかろうか。

催眠は深呼吸→手足の脱力→深化と進む。
深呼吸は彼女の呼吸に合わせて3分くらい続ける。
暗示はちょろっと入れるだけでゆっくりやらせるほうを頑張ってた。

脱力は手→足の順に暗示をほんの少し入れる。
参入したばかりのサークルは揃いも揃って弛緩法を多用するのだが
この作品でわざわざ手足の脱力をする必要があるのだろうか。
そんな暇があったら深化を強化するなりしてトランスに入りやすくしたほうがよかろう。

深化は3カウントで目を開き、3カウントで目を閉じる。
サークルは揺さぶりのつもりなんだろうが1セットじゃほとんど効果はあるまい。
しかもどっちもカウントの数え方が同じで後追い暗示を入れてない。
こんな深化じゃ入りたくても入れんよ。

エッチは耳舐め→キス→フェラをやって多めにカウントを数える。
実際に舐める時間はかなり短く感度強化の暗示を重視してた。
絶頂させるときは0カウントに合わせて心臓の鼓動音が鳴る。
絶頂シーンに入る前にこの音で気持ちよくなる暗示を入れるのはなかなかよかった。

まあでも催眠が崩壊してるんでドライできる人はいないだろうな。
トランス誘導できてなかったらエッチで暗示をいっぱい入れたところで意味がない。
いい加減な土台の上に家を建てたら倒壊するのと同じだ。
暗示の割合が催眠とエッチで逆だったらもう少しましになったかもしれない。
5~10カウントに合わせて4回くらい絶頂する。

難しいことに挑戦し見事に失敗してる作品だ。
催眠はありきたりな技法をいい加減なやり方で行使してるだけで効果が見込めないし
エッチもトランスに入ってるのを前提にしたプレイだから気持ちよくなれるわけがない。
これを作った本人も同じ結果だったんじゃなかろうか。

ていうか大して実力のない作者が30分のエロ催眠を作るとか無理でしょ。
双子のいいなり然り、遊園地でご奉仕~スピードコース~然り
有力な作者がどうにかできるものを作ろうとしたところで失敗するに決まってる。
もっと自分の身の丈に合った作品を作ればいいのになぜ爆死したがるのか理解できない。

ってなわけでよろしくない代物だった。
この手の作品に取り掛かるのはもっと腕を磨いてからのほうがいいと思うぞ。

出演:鳴坂みあ
時間:30分
属性:ノーマル

催眠:☆☆☆☆☆
エロ:★★☆☆☆
コスパ:★★★★☆

総合:★☆☆☆☆

同人ダウンロード
体験版はこちらから


saiminsusume at 20:00│Comments(0)~★2.... 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クロスドレッサー~女装体験~サキュバスメアの甘やかし搾精催眠