催眠ボールギャグ~淫らな呪いのアイテム、実現します~催眠音声「真っ白なナニモナイ場所で」

2017年11月09日

ゼリー、美味しく頂きます。

2017年09月に公開されたサークル朝の月の作品。

去年だったかに読み手の活動を始めたあさつき氏のブログだ。
有料が隆盛を誇るかたわら無料はこのところ下火になってるが案外ちょくちょく出てる。
しかも題材がイートミーってんだから面白い。
スクリプト担当が腕の確かな人物だったんで期待しながら聞いてみた。

この作品は謎の女性にゼリーにさせられ食べられる。
主人公が来る前にもゼリーを作ってたそうだしゼリー好きなんだろう。
美味しくてカロリーも低い女性の味方だからな。

催眠は深呼吸&脱力→深化&ゼリー化と進む。
深呼吸&脱力は布団にくるまってるイメージをしながら1分30秒程度深呼吸だけ行い
それから腕→足→腰→背中の順に脱力する。
通常の脱力に温感操作や意識のぼやけも織り交ぜてリズムよく暗示を入れていた。
暗示の入れ方や内容がちゃんとしてる作品は安心して聞ける。

深化&ゼリー化はゼラチンに右腕、左腕、下半身、体全体を浸しかき混ぜる。
体や意識がとろける、気持ちいい、温かいなど癒す暗示を立て続けに入れてくる。
あんまり詳細に語ると恐怖を抱くだろうってことで表現をかなりぼかしてた。
時間が短い割に深めのトランスに入れてなかなかに気持ちいい。

エッチは表面を撫でられ、中に指を突っ込まれ、食べられる。
最初の2つは感度強化に近い内容でイートミーが絶頂だ。
ねちょっとした効果音を鳴らして雰囲気を出し責められる様子をユーザー視点で暗示を絡めて語る。
さほどエロくもないのだが彼女の話を聞いてると前立腺のあたりが妙にムズムズする。

イートミーはスプーンで数回食べられ胃の中で消化されるのと同時にイく。
心臓の音が鳴り「溶ける」を何度も入れるあまり見かけない形式のドライだ。
オーガズムの手前あたりでエッチが終わってしまったんでもう一押しあるとよかったかもしれない。

ドM向けの題材をノーマル寄りに仕立て上げてる作品だ。
催眠はトランスがもたらす脳のとろける感覚をゼリーと重ね合わせ
エッチはそれをさらに強化するのと同時に音で臨場感を出してる。
如何せんニッチなんで好みの分かれるところなのだが進め方はかなり上手い。
あさつき氏の演技も活動歴がまだ浅いことを考えれば上々と言える。

ってなわけでイートミーの中ではソフトな系統のものだった。
エロよりもトランスの感覚を楽しみたい諸君は聞いてみてくれ。

出演:あさつき
時間:40分
属性:ややM~M

催眠:■■■■□
エロ:■■□□□

ダウンロードはこちらから
http://asatsuki2020.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

saiminsusume at 20:00│Comments(0)無料作品 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
催眠ボールギャグ~淫らな呪いのアイテム、実現します~催眠音声「真っ白なナニモナイ場所で」