2017年10月20日

ドスケベお姉ちゃんのイタズラ催眠

ドスケベお姉ちゃんのイタズラ催眠

2017年7月に発売されたサークルすたじお ちぇりーの作品。

今年3月に活動を開始した新しいサークルだ。
DMMでしか売ってないんだが100円で買える。
催眠音声をこの値段で売るとなるとまったく割に合わないから人気が欲しいのかもな。
毎度のごとく挨拶がてらとりあえず聞いてみた。

この作品はお姉ちゃんに寝込みを襲われ催眠をかけられる。
恥ずかしがり屋で寝たフリを続ける彼にお仕置きするって寸法だ。
まあ少年相手なんでハードなことはやらない。
ちょろっと意地悪されて身もだえするのを楽しむってところだな。

催眠は深呼吸&脱力→深呼吸&目の開閉による深化と進む。
深呼吸は彼女の掛け声どおりに続け脱力の暗示をちょこちょこ入れてくる。
とりあえず深呼吸をいっぱいやらせてリラックスさせるのが狙いだな。
暗示は添え物レベルで手足が重くなるには程遠い。
まあ新規が暗示をおざなりにするのはいつものことだからもう慣れた。

目の開閉は彼女が手を叩くのに合わせて開き、しばらくしたら閉じるのを2度繰り返す。
深化のはずなんだがそれらしき暗示は見られず何とも締まらない内容であった。
2回目に体が動かなくなる暗示をほんの少し入れてエッチに進む。

まったく勉強してないとは言わないが体裁ばかりこだわって内実が伴ってない催眠だ。
深呼吸を時間いっぱいやらせることにばかり注力して暗示を碌に入れてこない。
呼吸のタイミングがわかってるなら吐くのに合わせて暗示を入れるだけでいいのにな。
術師の催眠じゃないんだから仰々しいことをする必要もあるまい。

エッチはおでこやチンコの感度を上げ、カウントと心臓の鼓動を組み合わせたトリガーでイかせ
フェラやお姉ちゃんのオナニー披露を経て最後に大きく一回イク。
最中にオナホでピストンするっぽい音やマンコをかき回す音が鳴り
そこにちょいと暗示を込めて段階的に気持ちよくしていた。

RSGやHDLに似た部分を持ってるエッチってところか。
だが相変わらず暗示が薄っぺらくて気持ちよくなりたくてもなれやしない。
作品紹介には淫語たっぷりのボイスって書いてあるのに淫語をあまり言わないのも困ったものだ。
音のチョイスは悪くないんだが催眠との組み合わせ方に難がある。

そもそも催眠があれだと全然入れないんでこういうエッチをしても意味がないんだよな。
崩れた土台の上に家を建てたらどうなるかくらい簡単にわかるはずだ。
ドライの兆候すら見られないまま聞き終える羽目になった。

小手先ばかりで実用性の追求が疎かになってる作品だ。
催眠は深呼吸にかまけてトランス誘導がてんででてきてないし
エッチはトランスに入ったのが前提のプレイをしてる。
催眠とエッチが接合できてないから全体が歪になって効果も見込めない。
最初の躓きを最後まで取り戻すことができなかった。

ボロクソに叩くほどひどいってわけじゃないんだが実力が如何せん足りない。
暗示の重要性とその活用法をわかってないのがとにかく鼻につく。
エッチの中盤以降でカウントを乱発するのも催眠におけるカウントの使い方を理解してないからだ。
カウントを数えるから気持ちよくなるんじゃなくて、その前後最中に的確な暗示を入れるからそうなるのだ。

ってなわけで私はあんまし楽しめなかった。
催眠音声は無料の名作がたくさんあるから有料は価格よりも品質で勝負したほうがいいと思うぞ。

出演:紅月ことね
時間:67分
属性:ノーマル~ややM

催眠:★☆☆☆☆
エロ:★★☆☆☆
コスパ:★★★★★

総合:★★☆☆☆

同人ダウンロード
体験版はこちらから


saiminsusume at 20:00│Comments(0)~★2.... 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字