孕ませ催眠 ~催眠世界でいちゃラブ子作り~ヴァーチャルフェラチオ催眠

2017年06月04日

あなたを褒めて心を元気にするための催眠音声

あなたを褒めて心を元気にするための催眠音声

2017年5月に発売されたサークル夢つづらの作品。

全年齢専門のサークルであるな。
うちじゃ全年齢向けはあまり扱わないんだが、このところ催眠音声の新作がえらく少ない。
てなわけで夏コミが来るまではちょこちょこ混ぜていこうと思う。
エロがない作品は技術の巧拙がわかりやすいってのもある。

この作品は謎の女性に催眠をかけてもらい元気になる。
何があったのかはわからんが主人公は精神的に参ってるようだ。
深呼吸の頻度を多くし癒しの音楽も流してく手の込んだ作りをしてる。

催眠はストレッチ→導入→深化→暗示と続く。
ストレッチは息を吸う時に体を伸ばし吐く時は丸めるのを繰り返す。
3分くらいそれを繰り返すだけのごく簡単なものだ。

導入は彼女の声が左右に分かれてセリフを交互に言ってくる。
双子っぽい誘導だがそこまで手の込んだことはやってこない。
温感、浮遊感、幸福感をやや散りばめながら小まめに入れていた。
リラックスは深呼吸や音楽に任せ暗示を入れることに注力してる。

深化は自分の体から光が湧き上がるイメージをし
それに関連する暗示を聞きながら真っ白な世界へと旅立つ。
この作品を聞く人は心に悪いものを抱えてるだろうからひとまず切り離そうって寸法だ。
並行して深化の暗示を入れたりと抜け目ない。
暗示はこちらを励ますセリフを10分くらいひたすら言うだけだ。

目的に向かってストレートに突き進むまずまずな作品だ。
リラックス系の指示や動作を多めにやって暗示を受け取りやすい状況にし
そこから軽めの深化と暗示で心を元気にする。

全年齢向けなんで取り立てて奇抜なことはやってこない。
だが聞いてると気持ちがスッキリするのも確かだ。
有料で出すにはもうちっと個性が欲しいとも思うがな。
まあまだ3作目だしこれから色々仕掛けてくるのかもしれない。

ってなわけで値段分くらいの満足感は得られた。
全年齢向けのサークルは数が少ないから続けていって欲しいものだ。

出演:浅木式
時間:43分
属性:ノーマル

催眠:★★★☆☆
癒し:★★★★☆
コスパ:★★★☆☆

総合:★★★☆☆


体験版はこちらから

saiminsusume at 20:00│Comments(0)★3... 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
孕ませ催眠 ~催眠世界でいちゃラブ子作り~ヴァーチャルフェラチオ催眠