2017年04月09日

ヒュプノミラー催眠

ヒュプノミラー催眠

2017年03月に発売されたサークルエムノイド受容体の作品。

ここも新たに参入してきたサークルだ。
催眠音声は今のところ大手の存在感が圧倒的だが新規もコンスタントに入ってくる。
現在のパワーバランスに落ち着いてるのは単に品質で叶わないからだ。
対面催眠と違うところが多くて作ってみないとわからないのが大きいな。
まあでも新しい風が吹かないと空気が濁ってしまうんでご祝儀がてら聞いてみた。

この作品は鏡の中に住む女神に自分を変える催眠をかけられる。
主人公は今の怠惰な自分が嫌いで彼女の力を借りたいそうだ。
そんなことしても何一つ解決しないんだがな。
彼女も私と似た教訓を最後のほうで垂れていた。

催眠はカウント+目の弛緩法→カウントによる深化→暗示と続く。
弛緩法は3カウントで目を強く瞑り合図で脱力するのを繰り返す。
新規ならありきたりな技法で来るだろうと思ってたんでちと驚いた。
しかも暗示を入れるタイミングもそれほど悪くない。
ラポール構築にも少しは努めてるしまずまずの立ち上がりである。

深化は10カウントを何度も数えて直後に暗示を入れ、その後は30カウントの中に同様の暗示を込める。
カウントの回数を減らして前後の暗示を強化したほうがトランスに入りやすくも思うのだが
一作目だと匙加減がわからんだろうし及第点だろう。
エッチよりも催眠の時間を長く割いてじっくりかけるスタンスにも好感が持てる。
トランスの深度は中の下くらいであった。

暗示は彼女の命令に従うと幸せになる暗示を何度も入れる。
主人公はリア充生活を望んでるようだが彼女はそれよりも快楽で心を満たすつもりらしい。
奴隷になる引き換えに気持ちよくしてあげるって寸法だ。
深化後にこの暗示を入れる流れも理に叶っていて良い。

思ってたより聞ける催眠であった。
カウントと暗示を組み合わせた簡素な構造に多少の変化を加えてる。
どっぷりってほどじゃないにせよ心地よさくらいは感じるんじゃなかろうか。

エッチは半覚醒してからズボンとパンツを脱ぎ、隷属の復唱をし、チンコを優しく扱く。
女神がSっ気をそれほど見せてこないんでドMには生ぬるく感じるだろう。
でも感度強化や依存心の強化をして奴隷気分を一応味わわせてくれる。

オナニーはチンコを握る指示→ゆっくり扱く指示→寸止めから射精と続く。
思う存分やらせて射精を我慢させるってよりはひたすら焦らして生殺しにするのを狙ってた。

遅漏だと時間内に射精できないんじゃないかな。
悪くはないんだがいまひとつ決め手に欠けるプレイであった。
最後に「いい」と言われたのに合わせて射精する。

催眠を頑張ってる作品である。
カウントを繰り返し数えてその都度暗示を入れてM化を進める。
エッチはエッチで色んな命令を出してMの快感を与えてる。

彼女にしてみれば人間が持つ理想と現実なんざさして変わらないってことなんだろう。
男ならリア充だってオナニーするんだからそれに付加価値をつければ幸せになれるって寸法だ。
努力なくして願いは叶わないと暗に伝えたかったのかもしれない。
何にせよトランスにはそこそこ入れるしエッチも一応まとまってる。

ってなわけでまあまあ満足できた。
基本は勉強できてるんで経験を積めば良い作品が生まれるかもしれないな。

出演:みる☆くるみ
時間:50分
属性:ややM

催眠:★★★☆☆
エロ:★★☆☆☆
コスパ:★★★☆☆

総合:★★★☆☆


体験版はこちらから

saiminsusume at 20:00│Comments(2)★3. 

この記事へのコメント

1. Posted by そこそこドライマン   2017年04月10日 22:31
これしさにさんのあなたをMにしちゃう催眠音声1の盗作だと思う
2. Posted by 管理人   2017年04月13日 18:16
コメントありがとう。
比較してみたらこりゃ明らかにパクってますなぁ。
セリフはこっちの内容に合わせてるが話の流れや使われてる技法が8割がた一致してます。
編集力が大したことないんで品質は原作に遠く及ばないですな。
次もどうせ大手の名作を拝借するだろうから紹介は避けたほうがよさげですね。
もしくは事実に基づき思いっきり叩くか、まあどうするかは実際に出てから考えます。

しっかし1000もある催眠音声の中からパクりを見抜くとは素晴らしい。
私もあなたに負けない眼力を身に着けられるように頑張ります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字