2017年04月01日

おち○ちん催眠~チ○ポには勝てなかったよ~

おち○ちん催眠~チ○ポには勝てなかったよ~

2017年03月に発売されたサークルスズクリの作品。

冬コミラッシュが終わり落ち着いたところへひょっこり現れたサークルだ。
音声作品はまだ二本目、しかも催眠音声はこれが初めてときてる。
何度も言ってるように新規サークルの一作目は地雷率がとてつもなく高い。
だが体験版を聞いてみたらそれほど悪くなかったんで紹介する。

この作品はP・D・ローリングと名乗る催眠術師の少女に施術を受ける。
学校に通ってそうな外見だが言葉遣いはなかなか礼儀正しい。
そして治療中にチンコを晒してオナニーするのだから随分とギャップがあるわな。
視姦プレイを期待したんだが言葉責めは全然ない癒し系のエッチだった。

催眠は深呼吸→カウントによる揺さぶりと続く。
深呼吸は合図を出して吸う時吐く時両方に短めの暗示を入れる。
呼吸の合図と暗示の間隔が短くてどうにも慌しい。
リラックスさせるために深呼吸するんだから吐く時だけゆるーく入れればいいのだがな。
新規にありがちな粗さが早速露呈してる。

そういや声優が宅録してるからか声にノイズが結構入ってる。
一昔前の無料作品と同じくらいのレベルなんで気になるかもしれない。
催眠音声はサークルのイメージも大きく影響するんで音質にはこだわってほしいもんだ。

揺さぶりは5カウントダウンで目を閉じ5カウントアップで開けるのを2セット繰り返す。
どのカウントも前暗示と後追い暗示を丁寧に入れていてなかなか上手かった。
深呼吸があんましよくなかったのを取り返してる。

催眠パート終了時に中程度くらいのトランスに入ってたと思う。
いい意味で予想を裏切られた気分だった。

エッチはチンコを揉みながら感度強化の暗示を聞き竿を扱くオナニーへ移る。
時間が10分程度しかないんでハードなプレイからは程遠い。
オナニーは軽めにして暗示を入れるほうを頑張ってた。
まあ普通に扱いて出すだけなら催眠をかけた意味が無いからこうするのがよかろう。

トランス状態下でのオナニーを満喫して欲しかったのか
チンコを扱く前に1~2回だけ試しにやらせるシーンがある。
焦らしってほどじゃないせよ快感が全身にぶわっと広がる感じがしてえらく気持ちよかった。
そこから先はフリーで扱いて一旦ペースダウンの指示があり、再度元に戻って終盤で射精する。
カウントダウンや特定のセリフに合わせてじゃなくこちらでタイミングを好きに決める寸法だ。

とりあえず地雷と呼ぶほど悪い出来じゃなくて安心した。
催眠は慌しいところもあるが一応形になってるしエッチは冒険せずコンパクトにまとめてる。
新規はとりあえず催眠かけられますよってことだけアピールしときゃいいわけで
高度な誘導や型破りなエッチはもっと成長してからでも遅くない。

個性が足りない分は価格をいくらか安くしたり宣伝を頑張ってカバーすればいいだけだ。
そこを勘違いして暴走するから地雷作品が生まれる。
このサークルは今のところいい道筋を辿ってると思うぞ。

ってなわけで値段分は間違いなく楽しめる内容だった。
でもノイズカットだけはもうちっと頑張ってほしいわな。

出演:ごま豆乳
時間:41分
属性:ノーマル~ややM

催眠:★★★☆☆
エロ:★★☆☆☆
コスパ:★★★★★

総合:★★★★☆


体験版はこちらから

saiminsusume at 20:00│Comments(0)★4~... 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字