ブラッドアイズ~聖女セレナ~ラビットフロスト

2017年01月11日

イジゲントリップ催眠

イジゲントリップ催眠

2017年01月に発売されたサークルF・A・Sの作品。

先日のコミケに出展された作品であるな。
私は不参加だったがwebカタログを見たところ結構な数が参加したようだ。
F・A・Sは催眠音声以外にゲームも出したらしい。
トンデモ設定の多いエロゲーの催眠がこれで少しでも変わってほしいもんだ。
人気作品の続編ってことで期待しながら聞いてみた。

この作品は謎の女性と架空の世界で開催されるミュージックフェスに参加する。
リアルでやってるやつと同じく色んなアーティストが登場し音楽を演奏する。
その中の一人が催眠にえらく詳しくてトリップしちまうって寸法だ。
ライブを観る感動は催眠に通ずるところがあるしいいテーマだと思う。

催眠はリラックス運動→分割弛緩→フェス会場に移動&深化と進む。
リラックス運動は立ち上がって腕を前後に揺らすだけのごく簡単なものだ。
サークルが随分昔から導入しちょくちょく手を加えてる。
暗示も軽く入れてくるが概ね普通の運動なので特に説明することは無い。

分割弛緩は両脚→腰→背中→両腕→両肩→首→顔→頭の順に意識を向けて脱力する。
催眠音声では本当によく見る技法だわな。
だが暗示の入れ方や演技、間に隙がなくてえらく気持ちいい。
駆け出しのサークルはこういう誘導を真似るといいだろう。

それから先は女性と落ち合い会場へ歩いてゆく。
時間が夜ってことで薄暗い木々の間を光を頼りに進み、会場が近づくと賑やかな曲が流れ始める。
ラポール形成にえらく力を入れてるように思えるのはエッチを見据えてのことだろう。
色んな共通点を作り親近感を湧かせるミラーリングっぽいテクをいくつも見かけた。

深化はお目当てのDJが音楽を背景に古典寄りの暗示をガンガン言ってくる。
これだけなら普通の催眠音声とさして違いはないのだが
女性もそれを応援するように別種の暗示を入れるのだから面白い。
ここまで積み上げてきたロジックが結実し一気にトランスへ引っ張ってくれた。

エッチは1回目が彼女に、2回目は主人公を音で絶頂させ
最後のほうにそれを物凄く凝縮した連続絶頂をお見舞いしてくる。
キスシーンがある以外は世間一般のエッチとまったくの別物だ。
だが音に暗示を込めて着実にリードしてくれるおかげで脳と股間にガツンと来る。

とりわけ最後の連続絶頂は双子っぽく左右から連続の暗示を入れて感度を上げ
そこにドラムっぽい音をタイミングよく鳴らし絶頂するのをかなりの回数繰り返す。
厳密に数えたわけじゃないが少なくとも10回は平気でやってきた。
これ以前の絶頂を大したことないと感じた諸君も満足できるだろう。
股間がしばらくの間痙攣し続けて苦しくも気持ちいい一時であった。

随分とハイレベルな音催眠である。
エッチよりも催眠に長い時間を取って音楽を心と体にきちりと馴染ませてくれる。
そこから女性とDJが協力して音を使った絶頂へと導く。
こう書くとえらくシンプルになってしまうんだが実際は説明しずらい部分が多々あった。
キャンドルマンが協力してるところが解読を難しくしてるのかもしれない。

だがそのへんがよくわからなくても気持ちよくなれるのだから問題なかろう。
音催眠に見られる難しさを丁寧な誘導である程度緩和してるあたりを評価したい。
NTR描写がちとあるがエッチにそれほど大きな影響を与えるほどでもない。

ってなわけで今年の催眠音声初めに打ってつけの一品であった。
ドMは言うに及ばず、ノーマル近くの諸君でも面白い感覚が味わえるはずだ。

出演:沢野ぽぷら/野上菜月
時間:139分
属性:ややM~ドM

催眠:★★★★★
エロ:★★★★☆
コスパ:★★★★☆

総合:★★★★★


体験版はこちらから

saiminsusume at 20:00│Comments(4) 

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2017年01月12日 00:18
今まで聞いて来た中でも一番ハードで次の日筋肉痛になるぐらい気持ち良かった、それしか言いようがない
2. Posted by 管理人   2017年01月15日 00:33
コメントありがとう。
総時間が長めで絶頂もあれだけ回数が多いと体への負担も大きいでしょうな。
筋肉痛にはならなかったですけど聞いた後にしばらく放心してました。
でもやっぱり聞いてよかったって思います。
3. Posted by    2017年02月20日 18:36
自分も同じものを買ったのですが…全く駄目でした
途中で聞くのを止めてしまった有様です…
Mではあるのですが寝取られることには興奮できなかったようです…
これ以外にも様々な催眠音声を聞いては見たのですが、上手く催眠状態に入れてないのか絶頂まで行けたことがなくてとても残念な思いをしています
自分でも色々と調べたのですが、上手に催眠状態に入る方法などご存じないでしょうか?
4. Posted by 管理人   2017年02月24日 00:02
コメントありがとう。
むうそれは申し訳ない。
この作品のNTRはかなーりソフトだと思うんですがダメな人にはダメみたいですな。
でもそれだけ女性に感情移入できたってことは催眠にも入れてる証拠でしょう。
彼女を一時的に好きにさせるのがこの作品のひとつの狙いなんで。

上手に催眠状態に入る方法ってなると相性のいい作品を聞いて慣れるのが一番です。
好きなシチュ・サークル・声優あたりでひとまず当たってみてはいかがですかな。
人間誰しも好きなことには熱中できるわけで催眠状態に入る確率も上がるはずです。
絶頂に行くのはその後でも遅くありますまい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブラッドアイズ~聖女セレナ~ラビットフロスト